music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

アフタヌーンティーにて

2005-11-14 17:34:18 | 福岡
今日は天神エルガーラで求職活動をしました。パソコンの画面を見ていくものなのですが、子連れだとなかなか難しいですねぇ。

その後、ひっさーーしぶりにアフタヌーンティーのプレーンチャイを飲みました。外のオープンスペースでクリスマスツリーを眺めながら。。。。えびとアボガドのサンドとかぼちゃのマフィンもふたりでいただきました。 いくつになるまでデートできるのでしょうか・・・って気が早過ぎだよ その点女の子はいくつになっても二人でぶらぶらできるからいいですね。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madoka)
2005-11-20 00:00:42
やっぱり再就職されるんですねー。

職業安定所ってじっとパソコンの前で検索だから子連れじゃ時間ぜんぜん足りないでしょうね

大丸んとこ、もうツリーあるんですね

毎年楽しみにしてるんです。キレーですよねー

あたしも見にいこーっと
返信する
madokaさんへ (りんご)
2005-11-27 14:54:10
再就職・・・できるかどうかは疑問??です。。とりあえず活動だけでも。。。



そして、この写真を撮ったあと、チャイをこぼしてしまいました でもお店の方が無料でもう一杯下さったので「スミマセン」と謝りまくりました。
返信する

コメントを投稿