music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

パパすごいぞっ!

2005-11-12 17:08:15 | 育児
土曜日は月に3回キーボードのレッスンをしている私なのですが、最近お休みしていたバンド活動も復活しようかなと・・・・(もうひとつのバンド)  今日はその二つが重なったので、お昼過ぎから夜遅くまでパパひとりで涼佑のお世話に奮闘してもらいました

お散歩、おむつ替え、夕飯はうどんを作って食べさせて、お風呂、寝かしつけまでのフルコース すごいぞ~

おっぱいなくても寝れるんだな・・・・ビックリだわぁ。

「大変やったやろ~ ありがとうね~」と言ったら「いや、楽しかった~(^^)」って言葉が返ってきたからまたもやビックリ しました。

おかげで私もリフレッシュできました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那すごすぎる (ミズタマ)
2005-11-15 14:08:59
うらやましすぎる!!

すごすぎす!!

旦那さん尊敬します!!

って、うちわたしの実家だから

私がいなかったら、ばあちゃん<じいちゃん<

妹たち<・・・と優先順位があるみたいです。



でも本当にすごい

うちの旦那できるかなぁ・・・

土日にいたって、TVみてるか、ねてるだけで、

散歩すらいってくれないもんなぁ・・・

じいじが喜んでつれていってくれるのも

あるけど・・・
返信する
Unknown (madoka)
2005-11-19 23:55:45
パパさんお疲れ様でしたねー!りんごさんもリフレッシュできてよかった

あたしの場合、丸一日こどもと離れてるなんてあたしのほうが耐えられないかも・・

鬼嫁日記見てます?

あれでこないだ、家を旅館に見立てて夫が妻をもてなすってのをやってたんですけど

それを見てた旦那さんが「それもありやねー。やってみたいかも」って言ってました

ほんとにやってくれたらバリうれしいのになー
返信する
遅くなりました (りんご)
2005-11-27 14:46:44
コメントありがとうございます!お返事が大変遅くなったので見てくれるかなーと思いつつ・・・



>ミズタマさんへ

うんうん、やっぱりうちは3人家族なのでやってくれるのかも・・・(笑)わたし、両親がいたらもうまかせっぱなしです。



>madokaさんへ

3~4時間っていうのはあったんですけど、ほぼ一日離れるっていうのは初めてでした。 私は意外と(?)平気でしたね、あはは。。。

ダンナさんがおもてなしするっていうの、いいですねーー!!madokaさんちだったらやってくれそうだなぁ。優しそうなダンナさんだもん(^^)
返信する

コメントを投稿