music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

焼カキ小屋

2006-12-06 22:57:43 | Weblog
前からずぅっとカキ小屋に行ってみたかったのです。糸島の漁港にあると聞きましたが、行ってきました!長浜に(笑)

ざうおの前が焼カキ小屋になってました(^-^)ワタシはこれで十分満足です☆☆☆ 元気充電♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~$ON (ゆか)
2006-12-07 08:02:18
カキ小屋そんな近くにもあったんですね!

私も行ってみたいですo(≧∇≦o)☆

土日もやってるかな…?

チビちゃんのダウン姿がかわいい~$Q:$P5
返信する
Unknown (こまち)
2006-12-07 17:10:33
長浜にあるんですね~美味しそう☆

先日は娘が嘔吐下痢になってしまってライブ行けなくて残念でした。また機会があったらいいな♪
夫も久しぶりにライブするそうですが・・・クリスマスディナーライブとかで行けそうにありません・・・生音聴きたーい。。。
返信する
あそうなんですよ~ (りんご)
2006-12-07 19:03:39
ゆかさん
コメントありがとうございます~☆ ぜひぜひ行ってみてね!!長浜だったら行きやすいでしょ?唐泊漁港のかきみたいだったよ。美味しかったです!!

こまちさん
ライブ、いつか来てほしいでっす♪そしてそして、ご主人のライブ絶対行きたいですのでお声をかけてくださいね。ちなみにディナーライブなんてなんておっされ~なの☆☆ 行きたいです~もしかしてオープニングイベントされた場所ですか??
返信する

コメントを投稿