music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

ブックカフェで絵本に囲まれて幸せ~

2006-01-26 18:21:04 | Weblog
ちょっと風邪をひいちゃった息子と二人、家から一番近い公園で遊んで、その後これまた近くのブックカフェに行きました☆

二階にあがると昔教室にあったような机な椅子が…そして童話などの絵本がいっぱい(^-^) 子供の木のおもちゃがあったりして、熱中して遊んでいましたよ。
レコードも並んでいて、いいかんじの古いステレオがあって好きなの聴いていいとのことだったのでボサをBGにまったりワッフルを食べ… 涼佑には豆乳のスープを(#^.^#) どちらも美味しかった!

通ってしまいそう!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~♪ (ゆり)
2006-01-26 22:53:07
今度つれてってね~でも伊織とりょうちゃん二人そろったら暴れだす危険性大かもなんせ兄貴ったらすぐ調子に乗るので…笑



今日は伊織が珍しく早く寝たのでローズヒップティを飲みながら久々にパソコン開けました。最近女性ホルモン?を意識してこれやプーアル茶を飲んでます(って茶はむしろ減量を意識してですが)

毎日息子とけんかしながら過ごしてるけど、ヤツは日々成長しこっちは老いていくのよねぇとしみじみ感じる今日この頃です

がんばろうね!
返信する
ステキ! (kana)
2006-01-28 22:10:14
りんごさん、お久しぶりです。

ココすっごいステキですね。

お店の雰囲気もいいし、、、。

羨ましいです

りょうくんはいい子にして遊んでくれるんですね。

ミノリはどうなんだろうなぁ~・・・。

ちょっと不安…。

ボサをBGにワッフル

いいですね!



こっちでもそういうお店探して見よっっ。
返信する
いいお店だったよ。 (りんご)
2006-01-29 02:42:11
>ゆりちゃん

是非是非今度行こうね~{/usagi/  たしかにそうかも(笑) 涼佑はかなり伊織くんに鍛えてもらってる・・・たすかるわ~世の中そんなに甘くないってことを(笑)ふっふっふ

 二人で暴走するからなー  



>kanaさん

おぉぉ~!おひさですぅ うんうん、kanaさんが好きそうな雰囲気ですまさに。。。(って何となく私の想像ですけど)) もうちょっと子供が大きくなったら読み聞かせてあげたい本がいっぱい 発見!ってかんじです
返信する
Unknown (madoka)
2006-01-30 16:45:45
ブックカフェが近くにあるって知らなかった!

いいなぁワッフル、おいしそう・・

あたしも連れてってください
返信する
madokaさんへ (りんご)
2006-01-31 04:28:00
うんうん 完全徒歩圏内です いきましょー
返信する

コメントを投稿