music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

ミュージカル♪

2007-02-15 20:29:43 | Weblog
今日は二人で「ブレーメンの音楽隊」のミュージカルを見に行きました。 動物キャラクターのマスクを被って歌って踊るようなかんじです(^-^)
どろぼう達が出てくる場面が夜だから、「お外に行こっか」とか言い出したけど(笑) 最後まで手拍子で見てました♪

 他のこども達…「うしろうしろ~!!」とか「向こうに行ったよ~!」とかいうヤジが「まるで8時だよ全員集合やねえ」とママ同士で笑ったのでした。「し~むら~!」みたいなね。←このネタ分かる人30代(笑)涼佑は 楽しかったみたいでよかった(^-^) 誘ってくれたるんでぃさん、サンキューです(*^_^*)

来週は、NHK「からだであそぼ」の音楽でもおなじみ「ロバの音楽座」のワークショップもあるし楽しみだなあ。

※ 写真は段ボール電車で超お気に入り!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~!! (るんでぃ)
2007-02-16 21:49:27
本当におもしろい、楽しいステージでしたね!
思わず、リアルタイムで「8時だよ全員集合」の生ライブを
見ることができなかった過去が悔やまれました。
プロの方々の演出、素晴らしかったです。毎回毎回、相当な体力でしょうね~!感動です。。

しかし、昨夜、1歳の娘は何度か夜泣きしました~☆

来週がまた楽しみですね♪♪
返信する
るんでぃさんへ (りんご)
2007-02-18 22:00:35
ほんと、演出がすばらしかったね。 子どもたちにとっては刺激がありすぎるほど(笑)でしょうね。
これからも親も一緒になって楽しみながら舞台芸術に触れさせたいですね♪
返信する

コメントを投稿