music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

人形劇鑑賞

2007-02-18 22:09:36 | 育児
今日は人形劇を見に行きました。 先日のマスクミュージカルもそうだったけど子どもの反応がすごくてこちらが楽しくなります。

ミュージカルはホールの舞台でしたが今日は集会所でこじんまりしてていいかんじ  木のお人形で、あたたかいかんじが染みました。

涼佑は声をたててケラケラ笑うほど引き込まれていた様子。。。
心に残ったみたいでよかったです。

ゴマオさん、教えてくれてありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はありがとうございました (ゴマオ)
2007-02-19 19:58:45
お天気の悪い中、しかも遠いところ来て頂いて本当にありがとうございました!
うちの娘もあの人形劇は好きで、今日も『魔女、怖かったね・・・』と言いつつも、魔女がソーニャを追いかけるところを思い出しているようでした。
涼佑くんも笑って喜んでもらえていたのは嬉しいです!
よかった♪おそらく、あのこじんまりした空間というのもよかったのでしょうね。

あの後、大人は劇団員(と言ってもお2人)を囲んでの反省会&打ち上げをしましたが、本当に素敵なお2人でした!!舞台にかける気持ちを伺うことができて貴重な経験でした。
りんごさんもライブで舞台に立つので、同じように考えているのかなぁ・・・なんて思ったりしました。
ただ、すご~くお酒好きなところが以外でした
返信する
ゴマオさんへ (りんご)
2007-02-20 23:30:00
>ゴマオさん
人形劇、まさかお二人でされていたとはびっくりです! 音楽もついてたし、登場キャラクターもたくさんいましたね。
 舞台に立つのはたまーになっちゃいましたが、表現したいという思いは一緒かもしれませんね(^^)
 ぜひまた鑑賞しに行きたいです~
返信する

コメントを投稿