music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

1ヶ月ぶり!

2004-12-09 20:53:34 | 育児
11月12日ぶりにお誕生日が近いベビーが集合~今日はみなさん我が家に来てくれましたよ<早くも歯が見えてきたベビーやつたい歩き(!)してるベビーがいて、そして顔つきもどんどん変わっていてすごい成長っぷり今度会うときはどんな変化があるかな?楽しみ(^^)   そしてこの間の巡回相談でお友達になった女の子ベビー&ママも遊びに来てくれました。女の子二人になりました(^^) ごめんね女の子ふたり(^^;写真に写ってなくて・・・後で気づきました。次回は一緒に写ってくださいね(^^)  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長!!! (ひでママ)
2004-12-09 23:36:24
今日はお邪魔しましたぁ!赤ちゃんって一ヵ月で心も体も凄い成長でビックリ(☆。☆)しますね!!顔つきもしっかりしてきたし、何よりだんだん自己主張もするようになってきて…。最近じゃたまに、かんしゃくも出すようになって…(>_<)参っちゃう(^o^;涼くんも弟分や妹分におもちゃを貸してくれたし、何日か産まれが早い分お兄ちゃんぶりを発揮してたね♪アリガトウ!!また次回が楽しみだね~\(^O^)/
返信する
いいですねぇ~♪ (kana)
2004-12-10 11:46:52
同じぐらいの赤ちゃんと遊べるっていいですね★

私の姉も同じ年に赤ちゃんを産んだんですけど、他県だから滅多に会えないんですよ~。(;_; ))(( ;_;)



りょうちゃんも友達たくさんできていいですよね♪



でも、子供の成長ってすごいですよね。

毎日見てるから分からない部分もあるけど、いつのまにか出来てるようになってる事とかあって毎日いろんな事を発見しますよね



あっ、BM全然OKですよ~!

是非入れてくださいねありがとうございます
返信する
うんうん。。 (りんご)
2004-12-11 00:03:23
ひでママさん

来てくれてありがとです☆ひでくんはみんなの中で一番高い声がでるよね(笑)「きーーー」みたいな(^^)元気が良くていいじゃあないですかっ



kanaさん

里帰り出産しようかとも思ったんですけど、今住んでるところに近い産院で出産したのでおかげで近くにお友達ができて楽しいです。涼佑は寝返りも打たないけど、同じくらいの子といるだけですごい刺激みたいで夜いつもよりはよく寝てくれる気がします・・・って今書いたら泣き声が・・・・
返信する

コメントを投稿