music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

子どもプラザ

2004-12-10 18:20:10 | 育児
初めて城南区子どもプラザに行ってみました♪ ベビー&キッズがのびのび遊べるフリースペースです。きれいで広くてなかなかいいかんじですねo(^-^)o 歩いて行ける範囲だからお散歩にもなるしまた行こうと思います。お友達&ベビーと行ったんだけど またまた大きくなっててビックリ!そしてひとり遊びもできるしお兄ちゃんになってる~☆ 涼佑が追っ掛けていくかんじだね(^-^)
それから りょうちんにも会えましたね(^。^)また一緒に遊ぼうね~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりした~ (りょうちんまま)
2004-12-11 12:05:59
昨日は会えてよかったです!

私が外で顔見知りに会うこと自体少ないのに、あの限られた場所で、しかもりんごさん&りょうちゃんに会うとは!

予想もしてなかったしヘアスタイルも変わってたから、あれあれ??と、かなりあたふたしてしまいました。恥ずかしい~

よく行ってるし、近くだからすぐに行けるので、今度行くときは誘ってくださいな~

りょうちゃんと初めて会ってから3週間、子供たちはどんどん成長して変化していきますね。次に会うときにどんな風になっているか楽しみです
返信する
ほんとよかった~ (りんご)
2004-12-11 20:11:56
りょうちんままさん、棚の影から私がにゅ~っと現れたからビックリさせてごめんなさい りょうちんこの間は一歩、二歩・・ってかんじだったのに「とことことこ」って歩いたの見て感動・・すごいなあ NEWスリングかっこ良かった! ホントそれだと足が痛くなさそうでいいね~
返信する

コメントを投稿