music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

母子入院です

2008-06-03 18:47:04 | Weblog
今日から母子入院です。4日間、ずっと一緒だ~〓 やったぁ。

じつの親子なのに、一日数時間しか会えないもんね。だから余計に嬉しいです! この貴重な時間をどう過ごしましょうか。うーんでも…ただ、そばにいるだけで楽しいよね。見てて飽きないよ。

在宅に向けて…の入院だから、これに家事育児をプラスして考えてみよう。

しかし、「家事は機械まかせ」のワタクシ、多分大丈夫です(笑)
お兄ちゃんも自分で着替えができるし、心配なし。

問題はご飯? なんとかなるっしょー と思ってますが… 簡単で美味しいレシピを集めてます。


詩ちゃん、病棟に上がってきてお昼寝から目が覚めたらずーっとニコニコ笑ってますよ。やっぱり嬉しいんだよね。


たくさんたくさん乗り越えて我慢して頑張ってきたのに、文句も言わず、ぶーたれずにエライな。。。 見習わなきゃ。。。


キラキラ笑顔、さいこー☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (懐かし舎モコ♪)
2008-06-04 00:39:39
詩ちゃん♪ 御誕生日本当におめでとうございます。
キラキラの笑顔ですね(*^ヮ^*)v
ニコニコキラキラ☆ 眩しいです☆

お兄ちゃんも おめでとうございます♪
これからも ずっと応援していますね♪

返信する
かわいい! (佳倫ちゃんママ)
2008-06-04 10:45:14
何て、可愛い顔をして笑うようになったんでしょう!
詩ちゃん、ママやパパやお兄ちゃんと一緒で、ご機嫌なんですね。

後で、mokoさんの可憐ちゃんを連れて、会いに行きますよぉ~

体操見せてね

返信する
かわいい笑顔! (真羽ママ)
2008-06-04 12:31:06
わーい、詩ちゃんスマイルだ~
しっかりスマイルしてますね
4日間、楽しみですね。
私もいずれやってくるであろう「教育入院<かたいよね>」という名の母子入院、何をしようか?楽しみです
でも詩ママじゃないけど、そこに家事・育児をプラスして過ごさないとね

以前、詩ちゃんのブログに遊びにきた「ゆっこちゃん」は13Tっ子ママさんです。
しゅーたんのママと同じ滋賀県の方のようです。
また時間あるときブログ見に行ってあげてくださいね。
返信する
4日間楽しく過ごせるといいな (通りすがり)
2008-06-05 08:13:29
可愛い笑顔ですね
在宅に向けて頑張ってください「応援しています」
返信する
めっちゃ可愛い (奏(kana))
2008-06-08 03:34:26
こんなに輝いてる笑顔!
すっごく素敵☆
会える日がとっても楽しみだよ♪詩ちゃん♪
返信する

コメントを投稿