music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

ファーストシューズ

2005-05-13 00:21:20 | Weblog
水曜日にパパに靴を買ってもらいました。ありがとう(^O^)/

早速 近くの公園でブランコの柵でつかまり歩きしてみました♪ 思ったより嫌がらなかったなぁ。

急にカフェモカが飲みたくなったのでスタバに行きました。(夕方6時から(^-^;)) ちょっと世間と行動時間がズレてるな~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューおめでとう☆ (ゆり)
2005-05-13 11:33:19
いや~んたまらなくかわいいねぇりょうちゃんうちもきっとこんな頃があったと思うのだけど…なんせ走りやなので記憶が薄らいでるよ{/roket/}ファーストシューズってほんとにちっちゃくて外で履くのもったいないよね!今度ぜひお披露目してください



明日はいっしょに行けそうかな?

全然無理しなくていいので、気分が乗ったらおいでね
返信する
デビューおめでとう! (ゆきまま)
2005-05-16 08:59:13
ファーストシューズいやがらずにはいてくれてて感心しちゃうなぁ~

ゆいたんは、どんな靴でもはくと不安そうに

泣くか、足を異様にブンブン振ってしまいます。

・・・はいてくれると、お外で思いっきりタッチさせられていいんだけど、うまくいきませんよ

ベビースイミングよさげですねぇ~。

でも、自分の用意に子供の世話と疲れそう

ですね~。楽しめる分いいのかしらぁ?!

うちの近くにあって1歳になったら通おうと思ってたんですけど、7月にお引越しする予定なの

で通えなくなってしまい、残念~引越し先にもあるといいなぁ。
返信する
ありがとう~ (りんご)
2005-05-16 11:18:47
ゆりちゃん

ファーストシューズっていうと本当にちっちゃなかわいいのをイメージするけど、何だか涼佑は足が大きいような気がするよ。(笑)測ってもらったら12センチだったけど13センチを買いました~♪



ゆきままさん

涼佑もすこーしずつ練習です。10分もすれば何とか脱ごうと必死になってきます

お引越しするんですね。スイミング近くにあればいいですねぇ。慣れたらきっとママにも赤ちゃんにも良い刺激になりそうですよ。初めてだったから大変だったけど
返信する

コメントを投稿