music box

育児日記、たまに音楽話 、2010年に空に還った娘18トリソミーの娘について

ブルースハープ

2006-03-19 15:02:54 | Weblog
実家に帰ってます。ふと見たら鼻水とよだれをたらしながらじいじのブルースハープ吹いてる~(^-^;
HOHNERを吹く一歳児…あんまりいないかも、です☆
母子で西中洲あたり、ながしますか~♪


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ ()
2006-03-19 16:49:15
親子で音楽!素晴らしいよ。羨ましくなってきちゃって、

本気でこの春からマイベビーをリトミックにでも通わせようかと思案中。
返信する
ハモニカいいね♪ (りんご)
2006-03-20 12:04:03
うちは子供ドラム買おうかと思案中。

鍵盤系もいいよね。

先日もイオンのピアノコーナーでバンバン叩いていましたf(^^;)



返信する
あれ? (主のりんご)
2006-03-21 09:31:07
>奏ちゃん

うんうん(^^)リトミック、私の方が楽しんでたような・・・(笑)



ところで↑のりんごさん、私ではありません~

ちなみにうちが子供ドラムを買ったら階下の住人からクレームくること間違いなし(笑) 今でもおもちゃを落とすからヒヤヒヤしてるの。
返信する
ごめん (りんご弟)
2006-03-22 14:07:31
あら、「弟」が消えちゃっていました。

ごめんちゃい。オトウトより



返信する
弟くんでしたか (りんご)
2006-03-30 05:46:42
実はそうかなと思ってました(笑)

子どもドラムかぁ~むかしちびっこドラマーテレビで見たな(^。^)
返信する

コメントを投稿