分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

白球追う美技に酔いしれろ!?

2012-03-10 18:04:25 | 徒然の日常
 いやぁ~、私も最近プロ野球観る機会も、めっきり減ってしまっているんですけれどもね。

 というか、テレビ自体ほとんど観ていないわけなんですが。(^-^;)

 昔と違い、だいぶサッカーに人気を奪われています野球のこうした動画を見ると「野球も、エエもんやな」と思っちゃいますね!!







 どうですか、このファインプレーの連続。

 もちろん才能云々だけじゃなくって、普段のたゆまぬ努力と判断力、戦友との信頼関係やら「これは絶対止めなアカンのや!!」という強烈なモチベーションに突き動かされる大きな賭け、いろんな物がない交ざってこうした奇跡が起こるわけなんですが、観てるとやっぱりこう、アツくなってきますね!!



 そして、それを追いかけるカメラワークも凄いなぁと感心させられます。


 奇跡って、起こってから気付く物ですからね。常にガチンコ勝負で追いかけないと、決定的瞬間という物はスルスルと逃げて行ってしまいます。

 上手く捉えて下さったおかげでこうして歴史に残されて行くわけですから、感謝に堪えませんし、敬意を抱かずにはおれませんね。





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿