分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

(∪^ω^)わんわんお!

2012-10-11 22:59:16 | 徒然の日常
 いやもう、わんちゃん大好きなんですけれどもね!!

 私がハンドルネームに使っているこの『わんた』も、元々某MMOで使ってましたキャラクター名の一部なのですが、小さい頃からわんちゃんが大好きでしてね、じいちゃん家の隣りに「近所でみんなに怖がられている犬」が居たんですけれども、もう、だいしゅきでだいしゅきで、たまんなくてですね!!(^-^;)

 大人は私が噛まれないかヒヤヒヤしていたようですが、いつもフツーになでなでしておりましたw わんちゃんもね、なんとなく『犬好きが判る』なんて話もありますね!




 そこで。




 私が鼻血を噴き出しそうな動画を。




トランポリンが解せぬ柴犬






 ………………マジでたまんねぇ。(; ̄▽ ̄)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿