分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

ブログ開設一周年ありがとうございます \(^-^)/

2012-08-14 07:00:08 | 徒然の日常
 本日、八月十四日をもって、当ブログは一周年を迎えさせて頂けました。


 閲覧:183,727PV、訪問者:68,452IP、数値更新は一日遅れなので明日の数字が実際には近くなると思われますが、開設当初には全く予想も付かなかった思いがけぬ御訪問を賜りまして、ただただ、感謝感激のペガサス流星拳状態でございます。


 って、撃ってどうするんだよ!?(^-^;)



 それでは今回はですね、実際に累計の数値は出ていないんですが、この一年で長く『よく読んで頂けた記事』を並べていってみようと思います^^;

 『DJ』カテゴリ、『SS・小説』カテゴリなどはどれが多かったか覚えていないので、抜きに致しますね?^^;



BRZ(トヨタ名:86)試乗レビュー!!!


 これは、ブッチギリで多いです。毎日多くの閲覧を今でも頂けていますねぇ。
 どうも検索上位に表示されているようでして、そちらからいらっしゃる方がほとんどだと思われます。



ニコマス民と言っても、多岐に渡る。


 こちらはニコマス関係者にしか分からない記事でしたが、ツイッターなどで多くの方に御紹介頂けまして、瞬間風速としては上の記事に迫る勢いだったようです。
 この場で改めて御礼申し上げます、ありがとうございました。
 また、今だから申しますが…………最後の締めは、『忘れかけた方は、もう一度初心に戻って感謝してあげて頂ければな』という想いもありました。



TPP、何故議論が起こっているの!?


 こちらは風化して欲しくなかった記事です。
 あれから様々な事が起こって国民から注目されにくくなってきましたが、どうかお忘れになられないよう望みます。



絶対に事故らない安全運転マニュアル


 こちらも意外なほど長い間、繰り返し閲覧頂けていたようです。
 検索からいらっしゃった方も多かったんですかね? 大きな工事現場では口酸っぱく言われるお話です。



『うんこ』の衝撃!?(食事中でもOK!)


 うんこですが、汚くはありません。
 いやいや、汚いんですけれども綺麗です。でも汚いです。いや、やっぱ綺麗です。



金か、気持ちか(旅館の”心づけ”)


 こちらは検索からいらっしゃる方が多いと思います。
 その時になるとやっぱり、判断に迷いますからねぇ…………。



走り屋視点で『頭文字D』を検証!?


 こちらは検索からみえた方と、『車』カテゴリからクリックされた方に分かれると思います。
 スポーツカーが売れなくなった、なんて言われていますが、まだまだ需要はあるのでしょうねぇ。



ばくばく食えちゃうアップルパイ!?


 こちらはもう、検索からみえた方ばかりでしょうw
 大変評判の良いお店ですからねぇ~~。また、名古屋の方は情報が少なすぎるので(サイトとかが無い)、検索される方が多いのでしょう。



実は名君だった徳川綱吉!?


 これ、なんでか検索からみえる方が多かったのですよ。
 何かテレビででも言ってたんですかね? 普段私、テレビ見ていないので分かりませんが。



億万長者は良い財布から!?


 結構前の記事なのに、今でも読んで頂けているようです。
 風水とか気になられる方が検索で辿り着いたのでしょうか?



ドラ息子に一銭も遺産を渡さない方法!?


 検索で辿り着かれた方が多いって、ちょっと問題じゃーないですかね?(^-^;)
 お役に立てれば幸いですが…………、それでいいのかーっ!? って気も致します^^;



『キラキラネーム』……真面目に考えましたか?;;


 まだ問題になっていますね。
 これに関しては、また記事として起こすかもしれません。



止まらないしゃっくりは脳梗塞を疑え!?


 結構御覧頂いていますが、本当、気をつけてくださいね?(^-^;)
 私も他人事ではありませんがw



おっぱい揉みすぎだろ!?(;^-^)


 …………タイトルに釣られやがったな?(^-^;)
 やけにアクセス多いんですけど。(;^-^)



ヤンデレ妹から生きて逃げきれるか!?


 …………ま、私も持ってますけど。(^-^;)
 …………いいよね。(;^-^)


コンビニコーヒー戦争が今頃再燃!?


 こちら、トータルですと二番目ぐらいにアクセス多いです。
 なんでですかね? 一応検索からおいでのようですが。



庭山 氏はおそらく治らないタイプ!?


 ま~~~~、話題になりましたからね。(´・ω・`)
 …………そりゃ、話題にもなりますわ。(・ω・`)



精神のバランスは自分より他人の方が分かる!?


 ちょっと、ゾッとするお話です。
 …………最後の話は違う意味でゾッとしますが^^;



男向けエロ VS 女向けエロ!?


 いやいやいや、これもアクセス多いんですけど。
 何故検索した?(^-^;)



大津市中2いじめ事件


 こちらは時事ネタで注目度が高かったので伸びたようです。
 国民の怒りで大きく事が動いたのは、死者が戻らないにしても、前進として喜ばしい方向へ行けたのではないかと思います。








 今までで、特に多かったのはこのあたりでしたね。

 アクセスが多い事に納得して頷ける記事もあり、なんで多いんだろうと首を捻った記事もありました^^;



 まさかブログをやるなんて想像も付かなかった私が、ついに一年続いて振り返ってみて思いますのは、やはり『常に文章を書いていると、なんだか鍛えられていくなぁ』という事と、『笑顔の顔文字に慣れると、普段から気持ちが落ち込みにくくなるなぁ』という事、そして『自分が一人でこっそりやってるつもりの事でも、他人はいつも見てくれているものなんだなぁ』という感謝の気持ちですね。

 ブログを始めてから、小説(SS)を書くのが少し楽になった気がします。

 そして、ブログを始めるまでよく使った怒り系の顔文字『(`・ω・´)、ヾ(`Д´)ノ 等』を、なるべく『(^-^;)、(;^-^)』として使用する習慣を付けた事で、普段嫌な事があっても怒りにくくなった気が致します。多少心に余裕が出来たのでしょうか?(^-^;)

 そしてなにより、望外に多くの方々が、こんなジャンル不明のブログを訪問して頂けた事こそが、今まで続いた原動力だったと思います。
 また、実際の生活でもこうして、『誰も見ていないようで、結構みんな見てくれている』のかもしれないなぁ、と考えますと、なんだか生きる張り合いが出てきますよね!(^-^;)


 本当に改めて、皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 いえ、終わるわけではないのですがw





 しかして実は、振り返って最も感じましたのは………………













































ブログ名のセンス無さ過ぎない? orz







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿