分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

許してしまいそうな迷惑メール!?(^-^;)

2012-06-04 01:39:23 | 徒然の日常
 いや~もうね、だいぶ消費者が騙されにくくなってきたので、迷惑メールの業者もあの手この手で引っ掛けてくるわけなんですよ。


「お誕生日、おめでとう!!」ですとかね。

「大事なお知らせです」ですとかね。(アドレスがYahooうんちゃらになっているけど偽者)


 あからさまな釣りにはさすがにムッと来ますが、中には「こやつめ、ワハハハ!」的なのもありまして^^;




騙されちゃ、ダメよ?(;^-^)







 普段、頻繁にAmazon利用してみえる方なんか、ついうっかりクリックしてしまいそうですよね。






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿