分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

ニコマス『つい広告入れちゃった!?』系(2)

2012-04-23 22:43:01 | アイマス・ニコマス
 ニコニコ動画上の、アイドルマスター動画のお話。

 最近ちょこちょこまた広告入れていますが、久し振りに多めで張ってしまいました。



首おいてけP 【NovelsM@ster】俺のアイドルたちが雪山で遭難したそうです【修正版】



 P名まだ決まっていません。(Mr.ちゅん 氏 ⇒ 首おいてけPに決定しました)
 アイドル何人も死んでいくので、そういったのがお嫌いな方にはお勧め致しませんが、割り切って観て頂けたらなとも思います。
 うp主は『ギャグ動画です><』言うてはりますが、かなりのガチホラーです。
 初投稿(本当の初投稿はこちらの【修正版】投稿後非公開か削除)からいろいろテクニカルなことをしてみえます。


 まぁ、ギャグとホラーの同梱と言う事で、ギャグのみを期待された方には物足りないかもしれませんし、ガチホラーとして期待された方には「そういうの、いいから」と感じられるかもしれません。
 しかし、そこそこネタを混ぜていかないと深刻に怖いという事情もありますんで、もう『こういうジャンルなんだ』と思って頂けたらなと^^;


 マイリストはこちら ⇒ 偶像怪奇譚 ー鬼姫ー



 いやぁ、さすが、ジグソウPがこのシリーズの最新作に広告を付けられただけのことはあります。それまで存じなかったシリーズだったので、ジグソウPに感謝しきりですw



 たまにはこんな、洒落にならないホラーもよろしいんじゃないでしょうか。


 ただし…………



 よくあるお話ですが、観てしまったからにはアナタの運命が変わってしまうことも………………





 お気を付けあそばせ。






 くっくっくっ………………(;^-^)







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿