分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

唐突企画「東京一周しちゃった!?」(序)

2011-11-24 23:07:35 | 徒然の日常
 いやー、実は二日間かけて東京を一周してきまして。(^-^;)

 おうちは岐阜なんですけれどね。



(ハイ、ほらツッコミ)

(ツッコミかもーん)








「山手線一周しただけだろうが!!? (^-^;)」



 まぁ~~、そんなわけでしてね。いろいろとオモロい二日間だったので、普段はカテゴリを交互にして記事を書いていたわけなんですけれども、今回は記憶を振り返りつつ数回に分けて連続投稿しちゃおうかなーと。

 投稿間隔は気の向くままなので、いつの間にか増えてるって感じになると思いますけどね~。


 間隔は感覚で! って事でしてね、今帰ったとこなのでまだテンションがおかしいです^^;




 あ、写真ほとんど撮ってないや(・・)





 と言う事でね、ネタはいろいろ仕入れてきましたんで、ちょこちょこと記事にして行こうと思いますが、今日はまず予告まで!!







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿