分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

対向車ってレベルじゃねーぞ!?(;^-^)

2012-06-29 05:49:04 | 
 韓国で起きた交通事故。

 信号待ちで並んでいる中、横倒しになったコンクリートミキサー車が突っ込んできました。






 えらいスピードですねぇ……どうしてこんな事になったんだか(;・・)

 横倒しなので路面にタイヤが接地していなく、ボディーの金属と地面のアスファルトでは摩擦の力が小さい為、なかなか減速しなかったのでしょう。

 全く、こっちは動いてすらなかったと言うのに、世の中何が起こるかわかりませんねぇ……。



 ちなみに、先頭の車が回避した素早さは賞賛に値します。人間の反応速度から見ても、車の初動立ち上がりを見ても、よっぽど早く不測の事態に気付かなければ、ああはなりません。接触自体は回避出来なかったにしても、衝突の角度が付く事で上手く衝撃を逃がしています。避けていなければ即死は免れません。普段、韓国中国を批難しているネット民が珍しく褒めちぎっていましたねぇ……。(この動画が貼ってあったスレッドにて)




 皆さんも、十分お気を付けあそばせ。(´・ω・`)




日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿