分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 16

2012-11-21 23:35:57 | 拾い物画像展覧会
 はい、最近画像が不作ではあったんですけれどもね!(^-^;)

 いいかげん貯まってきたので、また放出していきますよ(^-^)



 今日は、また『文字系』を並べていきます。







 そんな深い経緯があったのか!!(;^-^)









 アルプス一万尺(原題:ヤンキードゥードゥル)の歌詞なのですが、ここまで作られたのはオドロキです。まぁ、作詞者不明らしいんですけれどもね^^;









 いいツッコミです。セルフですが。(;^-^) 
 でもまぁ、こういったのはそういう気概が無いと務まりませんよね。恥ずかしがっちゃダメです。









 学校で配られた、英語の授業のプリントらしいです。
 …………素直に病院行かれた方がよろしいんじゃないですかね?(^-^;)









 何があった(;^-^)









 霊感の強い方かなんかが、心霊スポットを通った時に受信したメールだそうです。
 タイムスタンプがありえません。もう、なにがなにやら。









 学校(中学校?)の球技大会かなんかに向けての取り組みとして、活発に意見が交わされた結果がこれ。

 ……本番、ちゃんと言えよ? 絶対に叫べよ?( ̄ー ̄)+









 某大学の生協に貼られていたのだそうです。
 事情によっては、店長の方針は私個人的にアリだと思います。問題は、その背景でしょうねぇ……でもネタ的にオイシイ。









 まぁ、絵が付いてはいますが、文章がメインなので。
 こういった象徴的な短文って、大好きですね。長々と説明するよりも「ぐはぁっ!!!」となります(^-^;)









 『誕生日』に対する想いを、上手く文字に込めてしまった傑作。
 上の段をよぅーく御覧ください。









 この逸話、真偽の程は定かではありません。
 でも納得できますよねぇ。「夢は、願いは、叶うんだ」と強く信じる事が、強烈なモチベーションを生み出すのかもしれません。
 何か上手く行かなくて挫けそうな時、「やれば、できる」と自分を信じることで困難をはじき返す。
 少なくとも若いうちは、こうあって欲しいものです。後悔や打算なんて、じじばばになってからでも出来ますからね。









 返せよ!! 利子つけて!!(;^-^)









 アニメの放送を録画してくれるように頼んだ息子が、母親に確認した結果がこれのようでして。

 あ、いえ好きですよ、こういう方。
 自分の親なら、ちょっと疲れるかもしれませんが。(;^-^)








 えー、いくつ貼ったかな。こんなもんでしょうか。




 本日はここまでっ(^-^)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿