分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

今度は悪徳SPAMを撃退だー!?(^ヮ^;)

2012-03-07 20:46:58 | 徒然の日常
 先日ね、架空請求詐欺の業者をからかって遊ぶお年寄りの記事書きましたでしょ。


 これなんですが。


『振り込め詐欺師』の顔を真っ赤にしてやれ!?



 今の記事がなんか、妙にウケてるみたいでしてねぇ(^-^;)

 今度は携帯のSPAMメールと戯れるお話がよそで出たので、そちらを貼ってみましょうかねw



悪徳SPAMメールと対決する



 いえ、今のはメールを手で打ってるような素人さん相手ですからね、最近の熟練のプロ相手はこうは行きません。


 良い子のみんなは真似しちゃだめですよ!?(^-^;)




 最近の業者メールって、どうなってんでしょうかね?

 微妙に私のアドレスと違う宛て先になってるんですが、それでも私のアドに届くのは不思議です。


 近似文字列にも届くとか、業者のかゆい所に手が届くサービスなのかもしれませんが、こちらにとっては痛い所を探して塩を塗りこまれるようなもんでして、全く困ったものです(´・ω・`)

 私は速攻で受信拒否アドレスに設定するんですが、アドレスころころ変えてまた来ちゃう。

 業者相手の便利なサービスでもあるんですかねぇ…………なんとかして欲しいものです。(;・・)






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿