分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

ニコマスで活動していたお話 動画投稿編15

2012-03-23 04:57:36 | アイマス・ニコマス
 いやまぁ、『例の曲』を真面目に使ってみたかっただけなのですが。

 『やっちまった感』は過去最高レベルです(;・・)


 あ、アイドルマスター御存知ない方と、エロが苦手な方は絶対にクリックしないで下さいねぇ(・・)



わんたP 【NovelsM@ster】青い鳥、逃げた



 最近、投稿作品をツイッターで流さずにコッソリやっていますが、今回はもうコミュニティにも登録しないで完全に出し逃げです。

 『例の曲』でみんなが笑うかどうか、という実験も兼ねているのですが……実際どうなんでしょうかね?


 ちなみにタイトルは完全にこちらのパクリです(;・・)っ 赤い鳥逃げたWiki


 少し思う所ありまして、今までと違う文体に挑戦してみました。
 エロシーンはもっと書き込みたい所でしたが、曲の尺と合わせる為にはあれ以上無理ですね。
 本当は曲と文章がマッチしていない箇所が気になるのですが、ちょっとシナリオを動かせなかったので妥協しました。解釈次第という感じでしょうか?

 まぁ、いっぺんやってみたかったんですよ。百舌P kye さんのように『アイドルの立ち絵を使用しないノベマス』。

 全然『ノベマス』にならなかったと言われそうですけどね。ハイ。


 あと、今回しみじみ思いましたのは
「エロは、書けと言われて書くもんじゃない。書きたいと思ってから書くもんだ」
という事ですねぇ。これは人によって違うのかもしれませんが、私の場合はどうやらそんな感じのようです。




 当分エロは封印しまっす(;--)






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿