分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

エイプリルフールは、ここまでやれ!?

2012-07-30 22:12:52 | 徒然の日常
 今は夏だよ!! 今年もすっごく暑いよ!!!(^-^;)


 じゃあ、どうしてこの、七月から八月に差しかかろうという時期にエイプリルフールの話題かと申しますと、こんな記事を見かけたんですよ。

 テレビとかで御存知の方もいらっしゃいますかね?



英女王、開会式ビデオの演技はNG無し
BBC関係者が明かす




 まぁ、イギリスのエリザベス女王が初めての映像出演として、今回のロンドン五輪開会式に流されたビデオで映し出されるというサプライズなわけですが、もう御高齢であられるはずの女王陛下がリテイクをさせないプロ意識を見せ付けた、というエピソードに感動させられます。英国民はこのニュースが世界に発信される事で、より一層の誇りを共有された事でしょう。



 とびきりのサプライズ企画、しかも超VIPとなれば、当然情報はトップシークレットなわけですが、記事リンクの最後に書かれていましたように、実はエイプリルフールにイギリスの大衆朝刊で明かされてしまいました。


 『サプライズ過ぎ』ということで、「あっはっは、そんな事あったらいいねぇ^^;」ぐらいにしか受け止められなかったそうですが、それがアナタ、蓋を開けてみれば本当に現実のサプライズだった、と。


 どうせやるなら、ここまで驚かせたいものですよね(^-^;)






 さ、さ、来年のエイプリルフールまで、あと八ヵ月ありますよ?


 今から何か、とびきりのネタを仕込んでおきませんか?(^-^)




日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿