分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 2

2012-07-08 11:33:24 | 拾い物画像展覧会
 今回は『面白いネタ』ばかりではありませんが、溜まっている画像ストックを載せてってみます。






 これはもうちょっと日にち過ぎていますが、九州の水害状況でした。

 この写真見るまでここまで酷いとは思ってませんでしたねぇ……。







 これは、某男子校の修学旅行の風景らしいです。

 …………なんで満更でもないんだ? (;^-^)







 これは支持者の方には申し訳ないんですが、実際に起こった事実を並べるとこういう事になりますよ、という分かりやすい漫画です。

 まぁ、悪意の込められた絵ではありますが、実際事実はこうでしたからねぇ。







 パッと見てもなかなかピンと来ないかもしれませんが、衝撃の設定が出てきました。

 タラちゃんの妹、名前はヒトデちゃんだそうです!!







 最後がこちら。

 大津中2いじめ自殺事件に関して、某TV局が塗り潰しの甘い映像を電波に乗せてしまったものです。ネット上で大変話題になりました。

 数々の魚拓(本人が何かを撤回したり、上から圧力が掛かったりして削除された時の為に画像として保存しておく事)が貼られましたが、一部はネット上から消えているようです。これも某かの圧力なのでしょうか。





(追加)



 こちらも大津中2いじめ自殺事件に関する画像です。

 死体の向きがおかしいという話は早い段階から出ていましたね。


 もしかしたら、これは自殺ではないのかも、しれません。






 今日はここまでっ






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿