分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

そのままの地球を、アナタに!?(^-^;)

2013-01-08 22:43:07 | 徒然の日常
 いや、今日お見せする画像はスゴイですよ。(;^-^)

 ちょっとね、ブログにはめ込むのはもったいないので、リンクとして貼らせていただきます。



 NASAがネット上に公開しました、

「過去最高画質で撮影した地球」

ということなんですけれどもね、ジッ……と見つめていますともう、人間やら、動物やら、飛行機やらがね、今にも動き出しそうな一枚でございます。


 ちょっと重いんで、リンクをクリックされても読み込みに時間がかかるかもしれませんし、大きい画像ですんでね、ブラウザの設定によっては、真っ黒いままだと思います。






こういう状態になってますんでスクロールしてくださいね!!(^-^;)






All sizes Most Amazing High Definition Image of Earth - Blue Marble 2012 Flickr - Photo Sharing!











 どうすか。

 なんだか、溜め息が出てしまいますね!!(^-^)



日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿