分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

ニコマス過去の名作紹介(8)

2011-11-21 00:25:43 | アイマス・ニコマス
 古き良きニコマス名作動画を御紹介していくこのコーナー。
 だんだん、どれとどれを貼ったのか分からなくなってきております(ーー;)


 それでは、オープニングは派手に行ってみましょうw

オヤジオナ 氏 【 炎の(idol)候補生 】



 ……もはや、言葉は必要ありません^^;
 何回見てもヤラレます。持ってかれます。一時停止押すたびに唸らされます。


 では続いてはしっとりを。

渡り鳥P 【アイドルマスター】『パール舞踏曲』



 この動画は、私が外泊する時に一番たくさん寝床で再生した動画です。
 曲は「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」よりパール舞踏曲、だそうですが、私には何の事だかサッパリわかりませんw

 第一印象は、まずこの三人の組み合わせに驚き、次に美希の使い方に驚き、そして「あずささんって、目が赤かったんだなぁ」と改めて確認させられました。ドラキュラですものね、赤い目がよく映えます。


 続きましては、アイマスとけいおん! のコラボ。手描きでここまで頑張られました。

椅子P 【手書きMAD】アイマスでけいおん!EDパロ



 これは私、元になるDVDを持ってますので良く分かりますw
 キャラの当てはめも秀逸ですが、表情ですとか、ちょっとした軽いアクションなんかも凄くいい味を出しています。

 もう、こんなに再生回ってたんですねぇ…………。


 さて、次はちょっと長いPVですが、非常に秀逸な合作です。
 17分半。お時間のある時にでも、じっくりと御覧下さい。

(合作)ニコマスメドレー ~2008 秋の祭典~



 さーてっと。
 ここまでインパクトのある動画が来ると、締めに困りますねぇ……インパクトで負けない動画を最後に持って来ないと。

 あ、それじゃアレ行きましょうかね。名作? いやいや、う~~ん…………まぁ、ある意味名作です。


____________________



 WARNING! WARNING! グロ注意! って、もう遅いですけどwww
 伝説の動画、今だにナンバーをニコマス民に覚えられている悪魔の番号、sm683164

 インパクトと言うか…………トラウマ……でも、癖になる方も………………。



 最悪の締め方ですみません^^;

 もーしません><;




 また見てねん^^;






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿