分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

まこバー!?(アイマスネタ)

2012-04-29 16:53:41 | アイマス・ニコマス
 今日は、アイマス関係者にしか分からないお話です(´・ω・`)


 以前、まぁウソm@sに私が突発的に出した動画なんですが、こんなの投稿しましたよね。


わんたP 【第五次ウソm@s祭り】『真盛り(まこともり)』 第72話




 この中に出てきます『まこバー』の看板ですが、これは金沢市片町を歩いていて偶然見つけた物なんですよ。もう、脊髄反射で写真撮りましたw


 で、今頃になってちょっと気になってきたので、軽く検索かけてみましたら出てきました。


たまには片町のバーでも紹介しようかな?「まこバー」
(あさぴーのおいしい独り言 様)



 まぁこれは2006年7月13日の記事なわけですが、注目すべきはこのバーのママさん、いや、マスター???


 どうも、『彼』とも『彼女』とも言える方のようでして、『まこっちゃん(或いはまこちゃん)』と呼ばれるその方がなんだか、菊地真 嬢を彷彿させるではありませんか!
 いろいろ検索で出てきたのをクリックして回ってみますと、他のブログさんでもやはり人気者でして、ある意味『アイドル』的存在なわけでしてね、ちょいと変わった方ではあるようですが、全く違う業界から華麗に転身されても豊富な話題とトークで上手くやっていらっしゃるようでございます^^;


 ノベマスでは立ち絵が存在する所から、まこりんがバーテンダーをやるお話がちょこちょこありますが、なんだかこちらの方に影が重なってしまいますねw


 北陸はよく訪れるので、そのうち行ってみようかなぁ…………?(・・;)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿