分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

男の性欲を制御せよ!?(;^-^)

2013-02-17 15:05:00 | 徒然の日常
 いや、男の衝動的な性欲は、女性には理解しにくいモンでしょう(^-^;)

 なので、痴漢に遭った女の子ですとか、職場でセクハラ受けた女性なんかね、たまーに他の方から
「そんな刺激的な格好するからだ」
なんて言われたりしますでしょ。女性としては魅力的でありたいという欲求もあるわけでしょうが、男の本能なんてホントそんなもんですからね、不特定多数が見る状況で下手に刺激しない方が『安全』ではあります。


 ところがまぁ、男の本能ってのもよくワカランもんでして、若いうちですともう
「別に、女性じゃなくてもいいんじゃないか。ぶっちゃけ人間や動物じゃなくても!!」
って感じでですね、全然関係ないような状況でムラッと来てしまうこともあるようでして。

 いや、私はもうそんなの覚えていませんけどね(;^-^)


 ってわけで、そんじゃそれをどうやって落ち着かせようかって話がありました。



男子を突然襲う性欲はどうやって抑えればいいのか?









一行目から既に男でもわかんねーよ!!!(;^-^)



 まぁ、今のリンクはニコニコニュースだったのですが、記事元は週刊プレイボーイなのだそうで…………。



 えっちな事が大好きって方なら、そういう災難に遭われる男性もみえるんですかね?^^;





 いやいや、私も大好きですけどこれはサッパリだー(;^-^)




日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿