分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 24

2013-02-19 00:02:19 | 拾い物画像展覧会
 いやいやいや、最近なんだかね、ちょーっとバタバタしてまして、割りとお疲れモードなわけなんですが、いろいろと難しいことばかり考えてますとどうしても気が滅入ってきましてね、結構そういうのが健康に悪影響を及ぼしたりも致しますんで、たまにはなぁーんも考えずにネタ画像なんか見て、皆さんも心をほぐして頂けたらなと!!(^-^;)


 基本的に人間って、怒ることは健康に悪く、笑うことは健康に良いと聞きますからね。

 あ、ちなみに、泣く(涙を流す)ことは、ストレスが発散されるそうなんでね、感動しちゃう映画なんかを観に、お出掛けになられても良いかもしれませんね!



 それでは今日はですね、ネタ画像と言いましても久し振りに文章系特集ということで、Twitterネタを、いつもより多めに並べて行ってみましょう。



 ぶっちゃけ貯まってるのを放出してスッキリしたいってのもありますんでね!!(;^-^)












 ほんとなのぉ?(;・・)

 いつでしたか、名前が男性っぽいAV女優さんもみえたようでしてね。



 私と名前が被りかけてたぞー(;^-^)









 アリナミンにしとこうよ(;^-^)









 これもホントなんですかね?

 ちょっとシャレていますし、なんだか日本語によくありそうな言葉遊びですね。


 そういえば、英単語の中にはこういった、頭文字を取った略語が独立して定着してしまった(させた)ものもちらほらありますよね。

 レーザー光線のLASERなんかも、元々は『Light Amplification by Stimulated Emission of Radiation(輻射の誘導放出による光増幅)』の略でした。


 漫画『パタリロ!』に出てきたから覚えているだけなんですけれどもね!(^-^;)








 へーって感じですね。

 私、子供の頃に「言語とは、同じ内容を最も少ない文字数で、かつ広く深く表現できるものが至高である」と思っておりましたが、日本語もなかなかイケるのかもしれませんね?








 見事な三段論法ですが、もし、その生徒が

「そ、そうだったのか、おれ…………ッ!!!」

って目覚めちゃったら、この学校はホモ養成学校(;--)









ご先祖から直接「ビーム出せないんだ」って言われたんかい、あぁん?(;^-^)







 あー……これ、凄い。いい例えですよねぇ。

 かなり前にこのブログで書きました、『コップに水が半分入っている』と、『コップに水が半分しか入っていない』のモデルをビジネス向けに発展させた感じですね。


 でも実際、営業さんってこういったお話(指導)、多いようです。

 チャンスなのか、ピンチなのか。

 同じ状況を、チャンスとして活かせる人が結果を出せるのでしょうね。








 世の女性諸氏よ、これが男性の求める萌えだ!!!(;^-^)

 まぁ、大人になっても女の人の母性に「きゅん」と来てしまうのは、
「この女性なら自分の子供をちゃんと大事に育ててくれる」
と、本能的に感じ取るのだと聞いたこともあります。

 子供を放置する母親って、男性陣からすんごく受けが悪いんですよねぇ…………。

 共働きの多い現代、女性も大変だと思われますが。










 いちにちだけがんばろ?(;^-^)








 これは、どういう状況なんですかね?

 打たれ弱い応募者(新入社員)の多さに辟易していた面接官が、ガツンと賭けに出たのでしょうか。


 やりようの良し悪しはさて置き、確かにこの先輩は骨がありそうで、好感も与えたのかもしれません。

 カドが立つ可能性も有ったのかもしれませんが、スマートに余すところ無く表現して、一矢報いてみえますね。







 日本は国土が狭いとは言え、大自然が四季折々の色を見せてくれる、雅な国です。

 日本語というものは、長い時代を経てそういったものを上手く表現できる言語に育ったのでしょうね。








 これは私が過去にここで書いただけでなく、専門家も疑問を呈してみえました。

 本当に国の未来を思えば…………こんな流れにはならなかったはずなのですが。


 諸事情もあり、難しいのでしょうね。








 『物は言いよう』とも思いますが、落ち込んで何も手に付かないよりは、ずっと前進できる考え方なのでしょうね。

 一種の誤魔化しなのかもしれませんけれど、止まるか、進むかという場面ではこういった切り替えが身を助けることもありましょう。


 恨むこともなく、健全に昇華できますしね!(^-^;)










 おい?







 ちょっと…………







 どんだけ素数好きなんだよ!!!(;^-^)


 ま~~、素数に惹かれてやまない方って、みえますからね。^^;






 さ、たくさん貼ってきましたが、次でラストです。






 そうなんですよねぇ。

 私ね、たまーに考えるんですけれど。


 もし、もしもですよ?

 この世に、自分がもうひとり存在したら、どうでしょうか。


 その自分は、本人と相性100%合うのでしょうかね?


 私は、合わない(許せないところがある)んじゃないかと思っています。


 ましてや他人など、というお話なのでしょうね。





 さー、私のストックはだいぶスッキリしましたが、ストレスに疲れたアナタもスッキリして下さいましたかね?(^-^)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿