分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 17

2012-12-05 00:11:39 | 拾い物画像展覧会
 なんだかんだ、このシリーズも長く続いていますね!!(^-^;)

 そんじゃ、例によってぽいぽい貼っていきますよっと。(;・・)っ







 皆さん!! この方、男性ですから!!!(;^-^)

 香港で『ミス・マック』と言われているらしいですが、この方の写真って他でも見た事あるんですよね。
 なかなかキマってて、サマになります。女性陣は自信失くしそうですが(;^-^)










 いろいろと、配慮がなされているようです。消された文字は『原子ろ』と、『原子力』。

 鉄腕アトムも原子力でしたよね。昭和の頃は、よく解らないけどなんか凄いらしいというイメージで、他の漫画にも設定として使われていました。










 100人乗ってもダイジョーブってレベルじゃねぇぞ!!(^-^;)

 現代はなんとかこういうのをやめさせようという動きがあります。てっぺんに電流流したりって話もあったような。










おまわりさん、こいつです。(`・ω・´)

 自分が夢中になってると解らないかもしれませんが、傍から見ればこんなにみっともないんですぜ?










 テレビ局、絶対狙ってるでしょこれ。

 まー、遊び心は結構なことなんですが、キャラクターや芸能人のイメージを損なったりしませんかね……。










 脱走して六年経ってから見つかった羊のようです。

 刈らないと結構伸びますね…………。










 台風の目の写真です。昔はウチの方でもたまに見た記憶があるのですが。

 最近めっきり見なくなったのは、進路の傾向が変わったのでしょうかね? 温度や偏西風など、影響を及ぼす条件は変化しています。










 授業中にiPhoneを見たいがために作ったらしいです。繰り抜いただけなんですけれどもね^^;

 ちゃんと勉強に使ってるならいいのですが……。










 え、自販機で自転車が買えるの!?(^-^;)

 ちょっと詳細解りません。中、どうなってるんだろうなぁ…………?





 さ、お次でラストです。ちょっと字が読みにくいですかね?








 地獄のミサワネタです。
 こっちの方が解りやすいですかね? ⇒ 地獄のミサワ ニコニコ大百科








































諦めんなよ!! もっとアツく頑張れよ!!!
(;^-^)







 今日はここまでっ <(_ _)>





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿