分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

ニコマス過去の名作紹介(23)

2012-03-29 01:53:29 | アイマス・ニコマス
 過去のニコマス名作を、私の好みでつらつらと並べて行きますこのコーナー。


 先日私がエロ動画(文字だけだから削除されません)を出したから、と言うわけではありませんが、今日のテーマは


『すけべぇ(*ノノ)』



 さぁ、おまいらティッシュは用意したか?

 手は洗ったか?

 ヘッドフォンの音は漏れないか?

 部屋のドアに細工はしたか?

 適度に室温を上げたか?




 いや、俺のテンションが上がってどうするんだよ!!(;^-^)



 さー、まずはこの人のを三連発行ってみましょうw

 最後は取れたてですがw


遠心力P 秋月涼 きょうのおかず


遠心力P 激!涼ちんのポジティブ!(改)


遠心力P オナマス2




 ば、ばかやろう!! まだティッシュ使うんじゃねえYO!!(^-^;)


 今日はコメントを控えながらにしましょかね(;^-^)

 さすがにコメントしづらいですw




だいすP 雪歩に我慢しながらシャイニースマイルを踊ってもらった


 いや、この人すごい人なんですけど……なんでニコマスPの紳士ってみんなすごい技術持ってんの?(;^-^)
 やっぱり、『なにかに強い興味を持つ』って言うのが技術とか、すけべぇに結びつくんですかね??
 小さい画面だと分かりづらいですかね? ちょっとした小道具が刺さってるんですけど。


 ちなみにこれ、歌っちゃったよゆゆさん……。


由々 氏 雪歩っぽく|我慢して泣きそうな雪歩|歌ってみm@ster



 はい、はい、ゴミ箱はそっちです。

 まだいけるか? いけるな?





ましんめいかーP 痴春タイム!【エロm@s告知支援】


 はい、いろいろとあたたまってきましたね!!


 え、ティッシュ必要なかった?

 はるちはが使えねぇとかちょっと屋上来いよ(^-^;)



 今度はこの人二連発!!


陽一P 【太も☆mad】小鳥さんと夜の事務所で太ももスリスリハムハムモフモフⅡ


陽一P(脚本) 罵りP(イラスト) やよいと援助交際することになった


 さすがにこのあたりになりますと、エロスとは言っても結構深いシリアスです。
 エロスを急角度で高揚させてしまう材料、『背徳感』。その材料を上手く料理するとこうなる、と言う良い例ですね。



 では、今日の記事は激しく始まりましたけど、しっとりと、でも激しく燃え上がる肉欲、これで綺麗に締めてみようと思います。


寿司P(脚本・動画) 並(ならび)P(イラスト) 【NovelsM@ster】春香を抱くということ【短編】


 『ノベマスの良心』と呼べる寿司Pがマサカ、と衝撃を受けましたが、さすがのまとめ方だと思います。
 イラストは一枚絵を効果的に使われ、艶かしい仕上がりに。燃え上がる情熱。止まらない衝動。
















 綺麗に記事が終わると思いましたか?








 ざんねん! ジョーバPでしたにょわ~☆



ジョーバP 律子 on 乗馬マシン 2





 あっこら、リピートすんな!!(^-^;)



 いや、やっぱりエロスってのは『健康』に繋がる、大変良い事なんですね!!

 真面目な話、イタリアの国会議員さんが国民に向けて
「健康の為に、国民はみんな毎日セックスをしなさい!」
と仰ったこともありましたからね。各種筋肉から心肺機能までバッチリ鍛えられることでしょうw





 あ、そうそう。

 今日のすけべぇ特集には関係ないのですが、こんな企画が始まるようです。


アリシャスP 【レギュレーション追加】大文字m@ster開催のお知らせ

※新Ver.投稿につき、以前の初版と差し替えました


 『大文字m@ster』ってタグ付けてロックかければいいようです。

 PV系の方々、やられてみてはいかがですか? ポエム歓迎だそうです。


 これ、紙芝居クリエーターで出来ないかなぁー……。






 本日はこれでおしまいっ!


 ゴミ箱の中身は持って帰って下さいねぇ( ̄ー ̄)+





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿