分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

羊の飛び出しに御注意!?

2012-01-15 01:11:02 | 徒然の日常
 車を運転する人は、道路交通法など様々な法律に則って走ります。








 制限速度、追い越し禁止区間、信号機、積載重量、いろいろあります。








 余り知られていない所では、確かサイドミラーより上にライトを付けて公道を走ってはダメとか








 高速道路でガス欠を起こすと確か点数引かれちゃうだとか








 高速道路以外の一方通行をバックで逆走するのは警察も捕まえにくいとか








 様々な『やっていいこと』『やってはいけないこと』に関わりますし








 歩行者ですら『横断禁止』などの制約に縛られたりしますけれども








 それはみんなみーんな、人間の都合なわけでして








 動物に取ってはそんな物、全くお構いなしなわけでしてね








 車が何台も近づいて来たとしても、我関せずと








 堂々と道の真ん中を歩いていたり、或いは横切ったり








 あげくはドカッと座り込んでもいいわけなんですけれども








 全くどうしようもない時って言うのも、時にはあるものでして










 …………つまり、何が言いたいのかと申しますと


















 どうすりゃええっちゅーねん!?(^-^;)









日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿