分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

もうすぐバレンタインですね!!(;^-^)

2013-02-08 01:32:21 | 徒然の日常
 って、先日もバレンタインの記事書きましたが!!

 あの後、他の女性と話していましたら、やっぱり女性の中に
「そろそろ面倒臭いな」
って辟易してみえる方、そこそこいらっしゃるようです。

 まー、職場での義理チョコではそうらしいってだけなので、本命はまた事情が違うと思いますが!!



 というわけでですね、またこんな記事を見つけちゃったんですよ。

 記事タイトルがちょっと気になりまして、クリックしてみたら
「アクセスが多すぎて表示できないよーん。出直して参れ!! (`ー´)ノ 」
って何度も言われちゃいましたけどね!!(;^-^)



社会人の常識!? 職場で義理チョコは渡すべき?



 これは良い記事でしたねぇ。

 確かに、義理として渡した相手が、特定のお相手からヤキモチ妬かれては面倒です。

 ま、誤解から発展するラブもあるんでしょうけれど!!(^-^;)



 そろそろ面倒になってきたモロモロを、なるべく面倒にしないように楽しもうという提案。

 これも女性カウンセラーならではの気遣いなのでしょうね。



 なんだかんだ、男性はそろそろ「誤解でもイイ!!」なんて、そわそわし始める頃ですな(^-^)





日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿