分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

拾い物画像展覧会 23

2013-02-07 04:32:39 | 拾い物画像展覧会
 ここんとこ真面目な記事が続いてますんで、読んでて肩がこっちゃいますかね?


んじゃ、久し振りにアレやろ、アレ!!(^-^;)


 ってことで、また貯まってるネタ画像を並べていきますよっと(;・・)っ






 今年は巳年(みどし)ってことでね、こんな年賀状があったようです。
 いや、私も音楽やってましたが、この発想は出て来なかったですねぇ(;^-^)

 こういう言葉遊びは昔からありますよね。

 味噌の中には何がある? 『ファ』があるですとかね。
 空の上には死の世界がある、ですとかね?


 いえ、あの…………ソラ、シ……………………どーもすみません。(;・・)








 いえもう、昨日は関東で大雪だったそうでしてね。
 これはもっと前の、海外の写真だと思うんですが、車に雪が積もったのをいい事に、ディズニーのアニメーション映画『カーズ』の真似をさせちゃったというもの。


 こんなのです。(・・)


YouTube 『カーズ』『カーズ2』動画リンク


 そっくりですね^^;

 ってか、車に『POLICE』って書いてますがな!!!(;^-^)








 まぁそんな、珍しい関東の大雪ってことで、埼玉ではおおはしゃぎだったようです。

 …………なんで埼玉だけ?(;^-^)








 雪道の運転は危ないんです。

 だから、飛ばしちゃいけないんです。


 だから「いや~ん!!」なんですね!!
 はやいのはいけないんですね!! 飛ばしちゃいけないんですよね!!(;^-^)









 一方、あたたかい和歌山では観光PRキャラの『わかぱん』が特急くろしおに乗れなくて困っていました。

 ゆるキャラの流れに乗ったらしいのですが、電車には乗れなかった(?)、と。


 いやこれ、たれぱんd…………いえ、なんでもありません!!(;^-^)









 ちょっと前に、ホンダがどうのこうの書きましたけど、バイク乗りが各メーカーにどんな印象を持っているかを表した創作です。

 このコピペはもう、何年も前に見た覚えがありますが、ひさっしぶりに見たものですから、思わず保存してしまいました(;^_^)









 どこかで行われた講義の画像らしいです。

 題材になぜコレを持ってきたんだって話もありますが悪意ありすぎるだろ!!(^-^;)









やめて!! もうマミさんのライフはゼロよ!?(;^-^)


 ちゃんと『Google』って読めるのがスゴいな^^;









 マミさん、大勝利です。シャルロッテそこ俺と代われって感じも致しますが、同じコスプレが並ぶのもなかなか壮観ですね。

 みんな、なかなか気合が入っていますが………………一番右側は一体なんだ?(;^-^)








 まぁ、コスプレも極めますとここまで変わりますからね。


 …………同一人物らしいです。(;^-^)

 服装はともかくとして、やけにお化粧上手いですねぇ。








 まぁ、バービーちゃんですら、化粧を落とせばこんな感じらしいです。
 ちょっとでも可愛く・綺麗に見せたいという、オトメゴコロの成せるワザですよね!

 ………………さっきのってオトメゴコロなのか?(・・)









 どこかの妹さんは、ゴルゴ13のお化粧に挑戦したそうです。

 オトメゴコロ………………う~~ん?(;^-^)








 その頃、どこかのお兄ちゃんは「ガンダムごっこやろうぜ!!」と妹さんを誘っていたのだとか。

 これ、紙と糊だけで作ったらしいですが、すっごいよく出来てますね!(^-^;)
 これはオトコゴコロなのでしょうか!?








 オトコゴコロと言えば、昔っからリーゼントですよね! え、違う?(^-^;)

 どうもこれ、本当のことらしいです。↑のリンクがWikipediaなのですが、なるほどなぁと、初めて知りました。
 ご存知の方、どれくらいみえるんでしょうかね?








 プリクラの真実。最近の機種は、オンナゴコロをくすぐる仕組みになっているようです。

 ころっと騙されてしまうオトコゴコロの真実や如何に!?(;^-^)








 合コンで「男が全額出すことについて、女性はどう思いますか?」という質問に対する回答を纏めたものだそうです。

 オトメゴコロと、オトコゴコロって一体なんだったのか(;^-^)





 今日はだいぶ貼れましたかね?

 まだいっぱい画像はあるのですが、続きはまたそのうちに!!(^-^)






日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿