分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

SFの世界を、お手元に!?(^-^;)

2013-01-20 23:34:19 | 徒然の日常
 いやぁ、私はあまり詳しくないんですけれども。

 タブレットのお話なんですが、実に未来的なものが開発されているようでしてね。どこまで本当なの? と、思わず目を疑いました。


 実際に御覧頂きましょう。




2013 The tablet that turns itself lumpy




 あ、ちょっとサイズ大きいですか?

 携帯で御覧の方にはうまく観れなかったりしますかね?


 ま~~、こんなわけでしてね、ボタンを押す必要のある時だけ、もりもりっとボタンが出現して、必要がなくなったらまた平面に戻るようです。

 こんなの、なんて言いますか、昭和の頃なんかにですね、「21世紀にはこんなことが出来る!(^-^)」みたいな、絵空事のようにも思えてしまいますが、まさか現実になってしまうとは。

 ぶっちゃけ仕組みが全く理解出来ないんですけれどもね!(^-^;)


 これは、指の太い方なんかの誤タッチ防止ですとか、あと薬品などで指の皮膚が荒れ過ぎた方なんか、確実にタッチで反応してくれるという恩恵があるようです。(皮膚が酷いとATMなんかも反応してくれないのだそうです)

 こういう技術の進歩って、面白そうでもありますし、有り難いことでもありますよね。




 まぁ、ますます我々の世代が、次々と進歩する時代に付いて行けなくなっちゃう気も(;^-^)




日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿