分かったよーなこと、言ったって~!!

中途半端な知識で適当ぶっこく無法地帯へようこそ( ^-^)ノ

『うんこ』の衝撃!?(食事中でもOK!)

2011-09-23 19:27:41 | 徒然の日常
 『うこん』ではありません。
 紛れもなく『うんこ』です。

 『うんこ』を舐めてはいけません。
 いや、夜の話じゃないですが……。(実際、毒性が強くて人間は本当に舐めてはいけません)

 うんこうんこって、小学生か!!ヾ(`Д´)ノ って話ですが、
 今回は小学生に手を出せるレベルの話ではありません。

 才能を持った方は、時に思わぬ方向へ能力を発揮されます。
 それを、何故こっちに向かった!? という動画。

 音楽の、所謂『打ち込み(音を入力して曲をパソコンに演奏させる)』をするツールの再生動画なのですが、その音楽データ画面が『うんこ』です。

 ちょっとこれ、ネタの域を出てしまうんじゃないかと言う程の良作で、この曲をダウンロードしてipodに入れた方までみえる模様。


 でも、編集画面は『うんこ』だらけ。
 御覧頂いた方が早いですね^^;


 世紀末ニート 氏で、『【MIDIアニメ】うんこの旋律 ~The melody of UNKO~【オリジナル曲】』





 はい、紛れもなく『うんこ』でしたね。

 なんで才能をそっちに使うんだか、全くもう;;




 あ、かわいい『うんこ』動画もありますよ?(・・)

 こちらはRPGツクールで作成されたゲームのプレイ動画みたいですね。
 実際にニコ動画面の動画説明文にあるURLからゲームをダウンロード出来るようです。


 amoeba 氏で、『うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム』
 あ、後半ただのエロゲですので、適当にスルーしといてください(・・)




 はい、エロパートはよくわかりませんが、うんこパートはかわいいんじゃないかなとw
 これはプレイ動画もニコ動にいくつか上がってるみたいですので、興味がおありなら探してみるといいでしょう^^;



 今回はこのへんで。











『うんこ』言いたかっただけかい!! ヾ(`Д´)ノ







日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ ←例のアレです!! お気が向かれましたら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿