死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

千,二〇〇円

2017年03月20日 | 雑感・その他
 
この書き方おかしくないだろうか?
「千二百円」若しくは「一,二〇〇円」が正解と思ったが。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくろう | トップ | さらば六七家 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは・・・ (虹伝説)
2017-03-24 08:33:32
いやいや、ナイスな写真(笑)・・・というか、ナイスなポスター!
表記の仕方は2gさんの仰る通りですが、インパクト(大袈裟・笑)というか、キャッチとしては有りなのかもしれませんね!(笑)
返信する
連投すみませぬ・・・ (虹伝説)
2017-03-24 13:07:37
Twitterにあがってましたが、どこかのコンビニで「辛子明太子」を「幸子明太子」と手書きしたPOPの写真見ました~(笑)
返信する
幸子 (2g)
2017-03-25 15:30:38
さちこめんたいこ・・・あはは。
幸子は義母の名前です(笑)
返信する

コメントを投稿

雑感・その他」カテゴリの最新記事