死ぬ間際にタイトル決まるかも

ちと書いてみたかっただけ

時計

2015年06月15日 | 雑感・その他
 
朝ラン用に使ってる腕時計が壊れたので、新しいものを買った。

先日、その時計を付けて初めてのランニング。
前日と前々日は二日酔いと悪天候で走っておらず、足は軽やかだった。
また風のない晴天でもあった。

そんないいタイムが出る条件が揃っていたにも関わらず、タイムは17分台後半と冴えないもの。
「ひょっとしてこの時計、壊れてるんじゃ!?」
誠に勝手ながら、一瞬不安になった。

それとも
「以前の時計は、進み具合が遅かったんじゃ!?」
これまた勝手ながらの不安が。

次の日に走ったら、特に調子良くも感じなかったが 17 分台の真ん中。
さらに次の日は 17 分台前半のタイム。

時計は正直だ。
併せて自分の感覚が、いかにいい加減なものかを再認識。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッティングセンター & ミニ... | トップ | アボガドとサーモンのまぜそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感・その他」カテゴリの最新記事