笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

旅行から帰ってからの様子。

2019-09-01 09:36:39 | 日記
旅行から帰って

次の日は、

私もフラフラになりながらも仕事。

三男の様子を全く覚えていない。

たぶん ずっと寝ていたんじゃないかな。

でも

居場所に行く前の日、

また

「もう めんどくさい。高校辞める!」

思い出したのね~

レポート提出できてないこと。


翌日

お土産持って 居場所に行った。

なんか 顔つきがスッキリしてる。

くまモン先生に話を聴いてもらったからかな。

そして

その翌日も 居場所へ。


三男に 少しは変化があったかな~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行3日目。 | トップ | 期限過ぎてるけど・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。