笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

かき氷

2024-08-10 22:58:59 | 日記
海岸沿いのお洒落な古民家カフェ。

エアコン無し。

全ての窓は開けっ放しで、扇風機はある。

海からの風が通る。


かき氷

扇風機の風で、みるみる溶けてゆく。

美味しい。

急いで 食べないとー

焦って 写真もイマイチ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ対応 | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2024-08-12 15:18:26
美味しそう^_^
でも、全部は食べきれるかなー。

昔は、扇風機回して、窓全開で、カキ氷🍧、それで過ごせたのに、、
今はエアコンの下でかき氷。。
昔は、良かったなー。
何だか、今より平和だったな。
不便も多かったけど、今は生きづらくて。
返信する
Unknown (rin082209221107)
2024-08-12 17:23:41
レイさん こんにちは。
最近のかき氷は、本当に食べやすいですよ。
今回のカフェは、エアコン無しだったので、あっという間に溶けるーーー。
最初の一匙だけ 味わえただけみたいな・・・。
最近の暑さだと、やっぱりエアコンが効いた部屋で、ゆっくり味わいたいわ。
かき氷も高い 1000円超えだものねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。