笑顔でいたい

いろんな気づきや学びを呟いています。

朝ごはん~!?

2019-06-21 07:16:52 | 日記
仕事から帰ると

朝ごはんが そのまま テーブルの上。

全然 手つかず!

朝、起きてきてたから

準備した朝ごはん。

いつもは、起きてなかったら、

何にもしない。


そして そのまま 居場所に行ってた。


帰ってきたのは、夜7時過ぎ。

聞いたら

「だってー、ご飯が乾いてて、バリバリ」

声かけたら、返事してたじゃん。

「してない してない。」


はぁ そうですか・・。


歯医者の予約もしてないようだけど

母さんは なにもしないよ。

三男から 言われない限り

母さんは動かない。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな変化でも 見つけよう! | トップ | 三男にとっての居場所。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。