ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ある日のお昼。

2011年06月29日 | ある日のお昼
ある日のお昼ご飯です。

夕飯の残りのご飯と煮物とスーパーのお惣菜のレバニラ炒めとワカメスープ。


貧血気味なのでお惣菜(1人前)のレバニラ炒めはちょいちょい購入(^^)

よく行くスーパーのレバニラ炒めはレバーを衣を着けて揚げてあるので、味がしっかり付いていて美味しいの。

その分油もよ~く吸ってるけど・・・(汗)


レバー好きって人はポチッ!と

レバー苦手って人はポチッ!と





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐちゃっといっぺんにパーテ... | トップ | トイレですよ。 »

コメントを投稿