ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

母の日。

2024年06月05日 | 日記
家の脇に生えている雑草の草むしりをしました
カタバミの一種みたい(ピンクの花を咲かせるやつ)で梃子式で根こそぎ抜ける道具を使って
モヤットボールみたいな球根を作るんですよね、コイツ
片っ端からやっつけたからしばらく出てこないと思う
出てこないといいな


さて、

5月10日

お仕事がお休みだった娘から 『これ~母の日~あげる~』 と

お花とアームカバーを貰いました




アームカバーは毎年貰ってる感じですが
中年のおばちゃんには何枚あっても助かるアイテム(笑)

ありがとう
しっかり使い倒します


長袖の季節になるまでアームカバーを手放せない人も気にせず日差しを浴びる人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプー。 | トップ | 春の健康診断。 »

コメントを投稿