ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

森林公園。

2024年06月24日 | お出かけ

暑いですね~
この暑い中、ヤッツはさらに暑い2階で過ごしております (窓は全開で風はよく抜ける)
13時半ごろ見に行ったら箪笥の上で横になってたけど
箪笥の上に置いてある時計の気温をみると34度になってました
それでもヤッツには居心地が良いようです


さて、

6月8日

森林公園のドッグランに行ってきました


土曜日だけど空いてた
暑かったからかしらね


↑誰も居ないんじゃなくて敢えて他の子が写らないように撮ってますよ

フレブルちゃん、シュナちゃん、ゴールデンちゃん、甲斐犬ちゃん、
アメリカンブルーちゃん(5ヶ月の赤ちゃんでした、可愛かった~)、プーちゃんetc
たくさんの子達と仲良く追いかけっこしてました
甲斐犬ちゃんやフレブルちゃんには転がされてましたけど(笑)

走りに行かなくなったところでドッグランを出て
人気の無い林道を通って植物園展示棟を目指して歩いていたら


曲がる所を間違えて迷うっていうハプニング(笑)
遠回りしながらも無事に植物園展示棟にたどり着きお昼ご飯
来る途中にベイシアで買った秩父名物わらじかつ丼を頂きました 美味しかった

暑いし帰るか となり
帰路に着きました



今回も楽しかった
また来よう


本日、暑いね~と10回以上言った人も言ってない人もポチッと
ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ思い出しちゃったよ。 | トップ | 全く困ったものだ。 »

コメントを投稿