ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

いろいろ思い出しちゃったよ。

2024年06月21日 | しゅみ

古畑任三郎、再放送してますよね
録画して時間がある時に見てるんですけど
同じく録画してた Believe 君にかける橋 の最終回を見終わり
その後で古畑任三郎を見たら犯人がキムタクさんの回でした
イケメンは年を重ねてもイケメンですね
そしてドラマ古畑任三郎に今泉さんは欠かせない


さて、

リビングに居ないからどこに行った? と探すと
洗面所で寝てました


初代犬シュシュもそんなだったなと。。。

リビングに居ない、洗面所にも居ない、で探したら
開け放った洗面所の扉の裏、トイレ前の薄暗いところに居ました


ここは2代目ニッシュがよく居たところ。。。

それぞれ居心地良かったかい?
いろいろ思い出しちゃったよ


再放送してたら見ちゃうドラマがある人もない人もポチッと
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるまさんがころんだ。 | トップ | 森林公園。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちの良い場所 (ななもりうぃるまま)
2024-06-21 22:25:14
気持ちの良い場所や安心する場所、秘密の場所…とかって、
ワンコ的には共通なのかも知れませんね~^^

あぁ…ワンコにとっても暑い季節が来ますね。
そんな時はヒンヤリ出来る素敵な場所でお昼寝するのかな?
返信する
Unknown (ak)
2024-06-24 15:05:46
ななもりうぃるままさん

家の中の涼しいところ よくわかってるのでしょうね
先代犬達をすごく思い出されて。。。

今日もより涼しいのであろう場所で寝ております
返信する

コメントを投稿