ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

ぐちゃっといっぺんにパーティーする会。

2011年06月27日 | 日記
土曜日、約1ヶ月遅れの18回目の結婚記念日息子の部活引退と期末テストお疲れ様会娘の第2回考査頑張れ会を居酒屋でやった。

ま、とにかく飲みましょ!食べましょ!と言う事で
パパは生ビール。私はつぶつぶオレンジのサワーだったかな?。子ども達はジュースで乾杯!!

色々注文して
 

 

楽しい時間を過ごしました。



また今度、特に理由は無くても居酒屋パーティーしようね♪♪(^^)/



お酒が飲めて居酒屋大好きな人はポチッ!と

お酒が飲めなくても居酒屋大好きな人はポチッ!と





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュシュの服 | トップ | ある日のお昼。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もび)
2011-06-29 09:56:07
結婚記念日、おめでとう~!
遅くなってもちゃんとお祝いするのは大切だよね。うちは何もしなかった・・・

息子さん、部活引退なの?もうそんな?
部活と勉強ってたいへんだったろうね。
お疲れ様でした~。
返信する
お返事! (ak)
2011-06-29 10:42:18
もびさん

ありがとうございま~す
1ヶ月も過ぎると『もうやらないかなぁ~』って思ったけど、色々くっつけてとりあえず乾杯した

息子にはこれから受験へ意識を持っていって欲しいけど、先日の期末の結果は・・・・・・以前より下がってる(涙)
これから伸びてくれると信じて、ガミガミ言わないで済むよう頑張って欲しいです
返信する
Unknown (モずママ)
2011-06-30 20:47:04
結婚記念日おめでとう~♪
akさんもジューンブライドだったんだね♪
いつも羨ましい居酒屋!
我が家は未だに連れてってもらえないのよ~う~
パパがほとんど飲まないから…なのかな…

うぅ… 居酒屋で生ビールが飲みたい!

モモ姉は来週から期末テストだよ~っ!
お疲れ様会か…
それいいかも…♪
返信する
お返事! (ak)
2011-07-01 10:39:17
モモゆずママさん

ありがとうね~
でも6月の花嫁じゃないのよ、1ヶ月遅れ!と書いてあるでしょ

我が家もとっても久しぶりな居酒屋だったの!前回行ったのは去年の9月だから(その時は酔いつぶれました 爆)

我が家は今日から娘のテストが始まったよ
決起飲み会してるんだから、頑張ってもらわないとだわ

モずママ家でもお疲れ様会できるといいね~
返信する

コメントを投稿