ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

トイレですよ。

2011年06月30日 | シュシュ
とっても可愛いお顔で寝ているシュシュさんですが、


そこ・・・・・おトイレなんだけどなぁ・・・・・


可愛い寝顔に癒された人はポチッ!と

トイレで寝た事ある人はポチッ!と




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のお昼。 | トップ | ある日のお昼。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モずママ)
2011-06-30 20:49:38
あぁぁぁぁ~
なんでトイレで… なんだろうね…

うちは、ゆずがトイレで伏せて寛ぎます(汗)
ひょっとしたら、シュシュみたいに寝ているのかな…?
私が気付いてないのかも…(大汗)

↓シュシュのグレーの洋服可愛い♪
akさんが、いつ着てた物なの?
可愛いんだけど………
返信する
はじめまして (迷子札HAPPDOG)
2011-07-01 06:16:51
かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。(^-^)
返信する
お返事! (ak)
2011-07-01 10:54:18
モモゆずママさん

シュシュはトイレに入っても私の指示を待ってオシッコをするんだよねどんどん勝手にお済ましになって構わないんだけどさ
だからなのかなにか訴えたい時にトイレに入るの。
たとえば氷が欲しいとか、水が少ないとか。
で、訴えてるのに私が気が付いてあげなくて待ちくたびれたこの状態なのかも

↓の服、確か去年買ったものかな。
とってもお安く買ったからか、1回洗ったらゆ歪んだ
それでも着続けてたら袖口が解けてきた

ところで、可愛いんだけど・・・・・・とは??どういった意味かしらん??
私だってこういった服着るのよ!!
優しくておとなしいふうに見えるんだから
新聞の集金のおばちゃんに大好評だったんだから!!(爆)



HAPPDOGさん

はじめまして。いらっしゃいませ
後でお邪魔しますね。


返信する
そうそう~ (光太まま)
2011-07-01 11:39:20
トイレで寝るよね~。

光太は この季節になると玄関を陣取ってます。
返信する
お返事! (ak)
2011-07-01 11:53:41
光太ままさん

光太君達も?

玄関は確かに陣取るね
クーラーをまだ使ってない我が家では、シュシュは玄関や洗面所を陣取ってるよ
返信する

コメントを投稿