ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

シャンプー。

2024年05月27日 | しゅみ

今朝、目覚める前に見ていた夢
岸田総理が出てきた
内容は覚えてないけど
岸田総理に対して何かしら物申していた(笑)


さて、

GW最後の日シャンプーしました

お風呂場から『ウォウ オゥ オゥ ウォウ』と文句を響かせるしゅみ


洗いが終わり乾かし担当の私が待ち構える脱衣所で
取りあえず逃げるしゅみですが諦め横たわる


ほぼほぼ乾いたらジャイアンツタオル服で自然乾燥



読〇新聞の景品タオルで作った服
先代シュシュに作ったものだけど
ニッシュにも着せてた
色鮮やかなオレンジがずいぶんと色あせて・・・
何年物かしら(笑)


頭頂部の酢昆布臭が良い香りになりました

夢の内容を細かく覚えている人も目覚めると同時に殆ど忘れちゃう人もポチッと
ありがとう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのおでかけ。 | トップ | 母の日。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャンプー… (ななもりうぃるまま)
2024-05-27 15:14:51
シャンプー大変ですよねぇ…。
わたしもせが洗わなくちゃ…。

しゅみさん、身体スッキリして良かったね♪
お疲れさまでした~^^
返信する
Unknown (ak)
2024-06-05 15:26:15
ななもりうぃるままさん

お返事遅くてごめんなさい

シャンプーして早ひと月
すでに香ばしいカホリがしております(笑)
でも洗う予定は今のところ無しなのでしばらくこのカホリを楽しみます
返信する

コメントを投稿