ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

換えちゃいました。

2010年08月06日 | 日記
ダイソンを買ったその日、溜まったポイントで、

換えちゃいました

プラズマクラスターイオン発生機(車載タイプ)
(写真撮ってないの。面倒で


タバコを吸わない我が家だけど、

最近、車に乗ると息子が 『何か臭い』 って言ったり、

暫く走ってると 『ちょっと酔った』 ってブルーになったり・・・




なのでパパは溜まったポイントを

ガンプラには使わず(普段はガンプラに変えてるんです

可愛い息子の為に使うのでした




さて、明日からパパはお休みです
だからブログの更新は無いかもしれないです

毎日 クソ!クソ!クッソ!!暑いですが、
お互いに体調など崩さないよう気をつけて
お休みを楽しみましょ~ね~



ポチッとお願い!!

コチラもポチッとお願い!!




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました。4 | トップ | お休み中は。。。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光太まま)
2010-08-07 17:30:24
沢山お買い物されましたね~
ワンコ用バギーは我が家も1台欲しいです一人で3匹連れて出掛けるのは大変で~
ダイソン!我が家もダイソンです
でも昔の形とっても大きいタイプでして
でも凄い仕事をしてくれますよね~
脱衣所の換気扇も綺麗になるしダイソン様サマ~です
パパさんも夏休みですか~

楽しい夏休みをお過ごしください
返信する
お返事! (ak)
2010-08-09 09:37:52
光太ままさん
カートは夏の旅行用に!!
もう抱っこで連れ歩くのはこっちが辛くて
ダイソンはパパが『買っちゃおうか!』って、買ってくれました~
吸い込んでるゴミが見えるから「掃除してるわ~」って気になれるんだよね~

光太ままさんも楽しい夏休みを過ごしてね~
返信する
Unknown (karu)
2010-08-11 15:12:18
ダイソンいいな~~~!!
うちの掃除機もだんだん吸い込みが悪くなってきたんですよ…
ワンコのいる家では掃除機を酷使しますからね~
そろそろ買い替え時かも…
日傘、私も買いました~
ネットで買って今日届いたんだけど…
私もいままで日傘なんか使ったことないので、いつ使えばいいのかしら?と思案中です(笑)
返信する
お返事! (ak)
2010-08-12 00:07:16
karuさん
念願のダイソンを迎えました
やっぱ、いいよーダイソン
買い替えを考えてるならダイソンおススメです音はデカイけどね

それから日傘
これも良い
今日初めて使ったけど直射日光を浴びないっててのは、汗の吹き出方が違う
是非、歩いてお出かけの際は使ってミソ
ちなみに散歩とチャリ買い物では未だ使ってませんが
返信する
Unknown (おじゃみ)
2010-08-15 12:08:07
ただいまー!
って…お出掛け?いないのか~

しっかし買い込んだね
さては、ボーナスがっぽり出たと見た
少しお裾分けを…ダメ?
返信する
お返事! (ak)
2010-08-16 08:59:25
おじゃみさん
おかえり~~~
お出かけ。。。遠出は全然しないままパパのお盆休みが終わりました

ボーナスは一応出たけど、全然がっぽりじゃないよ
ただね~、今までの掃除機はダイソン並みに高かったクセに『何だよ!!!』って、マジで使えない代物でさ、その使えなさをパパにも体感してもらったの、そしたらダイソン買ってくれた
返信する

コメントを投稿