ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

買っちゃいました。4

2010年08月05日 | 日記
あまりに日差しが強いから

買っちゃいました。

日傘 





でも。。。

毎日の散歩は片手にリード、片手もお散歩バッグ

買い物は自転車でピュ―ッっと。。。。。。


使うかしら 私



ポチッとお願い!!

コチラもポチッとお願い!!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました。3 | トップ | 換えちゃいました。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまちゃん)
2010-08-05 14:09:09
普段あまり使わないんだけどさー。
イザって時に、忘れてっちゃうんだよね
返信する
お返事! (ak)
2010-08-06 12:40:58
あまちゃん
取りあえず、買って5日経つけどまだ1回も使ってないよ
買い物は荷物が重くなるから、どうしてもチャリで行っちゃうんだよね
腕は着実に焼けてきてる
返信する
Unknown (あまちゃん)
2010-08-06 16:18:05
私も毎朝の野菜収穫で、着実に焼けてるわ~。
だって、イチイチ日焼け止め塗るのもめんどいし、腕カバー?はめるのもあっついし
返信する
お返事! (ak)
2010-08-07 08:02:00
あまちゃん
そうか~、、、畑仕事は焼けるよね~
日焼け止めは朝の散歩前に塗って、買い物行く時もう1回塗ってる(よく忘れるけど
腕カバー、100円ショップで売ってるの買おうかと思ったの
自転車乗るたびに「欲しいなぁ~」って・・・。
でもまだ買ってない
返信する

コメントを投稿