ヒマなときに・・・。

気まま更新の自己満足ブログです。

お休み中は。。。

2010年08月17日 | 日記
パパのお休み中、子ども達の部活が忙しく、遠出なんて全く出来なかったけど・・・・


8月11日

パパと2人で、クソ暑い中日暮里へ生地を買いに行って来ました



8月13日

パパとシュシュの2人と1匹で、昭和記念公園に行ってきました。

だ~れも居ないこもれびの里。

この時期、花なんて何もなかったから作業の人しか居ませんでした

スッカスカのみんなの広場。

この暑い最中、プールではなく広場を利用する人の方がマレなんだろうなぁ~


8月14日

パパと2人で、多摩動物公園へ行ってきました

正面撮るの忘れたから尻。

まずは昆虫園。
 

 




カマキリさん、お食事中です


次はアフリカ園。














おまけ
可愛い肉球と


なんか美味しそうなお尻
















そしてオーストラリア園。







。。。。。と、写真はこれまで
なんとここでカメラのバッテリー切れ
写真はないけど、狼の群れ 水浴びするトラ 水浴びするインドサイ すっごく可愛いユキヒョウ。
水牛やマレーバクもとってもおススメの癒し系です
他にも可愛い動物がた~くさん居ますよ~

私は存分に楽しんできました
何時間居ても飽きない
子ども達が居たらこんなに私ペースで回れなかっただろう

もう少し涼しくなってから、替えのバッテリー持参でまた行きます(笑)


と、こんな感じのお休みでした


みなさんはお出かけしましたか?

まだまだ暑いけど、夏バテしないように頑張りましょうね~



ポチッとお願い!!

こちらもポチッとお願い!!!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 換えちゃいました。 | トップ | 咲きました~♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もび)
2010-08-18 16:24:51
そうか~。こう暑いと昭和記念公園の原っぱもすきすきなのね。

多摩動物園、何年も行ってないなあ。
こんだけいろいろな動物を見たならいっぱい歩いたでしょう。あの動物園、けっこうな坂道になってなかった?
寝そべるチーターが可愛い♪
ライオンのお尻って美味しそう???ライオンも肉球の感じはやっぱ猫なんだね~。
返信する
お返事! (ak)
2010-08-19 10:13:34
もびさん
真夏はみんなの原っぱはスカスカよ
たいがいこの時期ポールへ行くよね
この日は曇りだったから、ま~だよかったとは言え、ムシムシして非常に暑かった
途中、シュシュから『抱っこしてください!』の視線攻撃にあったし(爆)
けど、秋になったらまた行きたいわ

私、ほぼ何でも動物好きだから、動かない動物でも見ていて飽きないの
だから楽しいよ~
今度1人でも平日に行ってみようかなぁ~って思っちゃったもん!朝っぱらから(笑)
返信する

コメントを投稿